竹千代のNEW遊びスポット! | 7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

実母、嫁、3姉妹、愛犬の♀6対1♂です…
別に戦ってはいませんが…

 

 

 

 

 

晴天に恵まれた週末の竹千代地方、まずは土曜日

 

 

 

 

 

 

 

いつもの富士川河川敷がスポーツの大会で込み合っていたので

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに蒲原・由比の海岸まで来ました

 

 

 

 

 

 

 

朝は釣り人がいても人は少ないので竹千代も遊び放題

 

 

 

 

 

 

 

砂浜に埋もれながら勢い良く駆けまわっています

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんとも追いかけっこして楽しんで

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の笑顔

 

 

 

 

 

 

 

テトラポットも少なく砂浜が多いので海鳥も沢山いました

その日の夜はバイトが有ってバイト終わりに夜のポタリングついでに

 

 

 

 

 

 

 

工場夜景を撮影

寒すぎず空気も澄んでいて良い時季になりました

 

 

 

 

 

 

 

そして今日の日曜日も朝から快晴

 

 

 

 

 

 

 

三女の友達も誘って昨日の海岸へ

 

 

 

 

 

 

 

砂浜を歩いていると海につながる小さな川が有ったので

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃん達は流木を見付けて担いで橋を作ろうと

 

 

 

 

 

 

 

途中休憩しながら竹千代も一休み

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命運んで無事に橋を掛けて渡れました

 

 

 

 

 

 

 

その後は近くの由比本陣のお堀まで亀達に会いに

 

 

 

 

 

 

 

 

竹千代は興味津々で亀に食い付いていました

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃん達も大きな亀を一緒に眺めながら大興奮

由緒ある場所なので観光客も多く賑わっていました

 

 

 

 

 

 

 

竹千代も疲れたので既にネムネム状態・・・

今週末も竹千代に癒されたのでパワー回復です!