初のドッグランに少し緊張気味・・・? | 7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

実母、嫁、3姉妹、愛犬の♀6対1♂です…
別に戦ってはいませんが…

 

 

 

 

 

5月4日は竹千代の誕生日まであと20日

 

 

 

 

 

2歳間近で犬生初めてのドッグランデビュー

 

 

 

 

 

普段は暴れん坊の竹千代だけどワンちゃんの群れでは如何なものか・・・

 

 

 

 

 

サモエドの王輝くんと一緒に沼津SA上りのドックランへ

 

 

 

 

 

10時に行ったけど既に常連さんらしき方々がいました

初ドックランに少し緊張気味の竹千代は徐々にラン内をウロウロ

 

 

 

 

 

次第に縦横無尽に遊び回っている王輝くんについたり

色んなワンちゃんの臭いを嗅ぎに行ったりで約2時間

 

 

 

 

 

その間もGWだからか続々とワン連れのドライバーや地元の人がやってきて

とにかくプードル率が高い!次はチワワとダックスかな~

 

 

 

 

 

コギは3歳の少し小さ目のポン子ちゃんが来て飼い主さんと話が出来ました

 

 

 

 

 

あとは気になったのはフレンチブルとパグかな~それぞれ2~3匹いて

竹千代も仲良くさせてもらいました(^_^)v

 

 

 

 

 

まだまだ馴染むのはこれからで徐々に楽しみながら色んなワンコと

仲良くなって行ければな!竹千代~