ドーピングテスト翌々日は10時間睡眠 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

夜中まで続いたドーピングテストの翌日は
ボロボロで、その夜から次の朝まで
10時間寝れました。

私、9時間睡眠を2日間できるとかなり体が回復するんですが
9時間を2日続けて寝るって意外と簡単じゃないんです。
若い時はいいけどね~。
10時間を1日だけど寝て、すっかり回復。

今日、NTCで元気にテニス&トレーニングをみっちりこなしてきました。

取材を一つこなし....
エコーで体の状態をチェックしてくれる接骨院へ行き
帰ってきました。

明日もまた6時すぎ起き。

明日もしっかりみっちり練習できるようお風呂に入って寝ます。