高い!でも訳がある。目元美容液 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。


ご訪問ありがとうございます。
細胞レベルから美健康をめざす胃腸良子ですラブラブ

今日はSISLYの目元美容液のご紹介です。


{F2DC5B76-2A6C-4338-9ED4-30F70BF660A8:01}

それがこれ。
「スプレミヤ アイ」です。
15g 2万8500円です。

なんとこんな高級な美容液を雑誌社の方からいただいてしまいました。嬉しい~アップ

クマ、目じりのシワ、垂れた上まぶたの引き締めなど、これは目元の気になるところすべてに効果があるそうです。

独自の成分、フィト コンプレックス LC12が配合されています。

{E8F05249-A199-421C-B265-6090B7B0904A:01}


そしてスプレミヤのエラいところは、肌をよくしてくれるだけじゃなくて、日中に受ける外的ダメージやストレスからも肌を守ってくれるのです。

2

さらっとしていてしっかり伸びる。
でも潤いのあるテクスチャー
ビックリマーク

目元って本当に大切だと思う。疲れて見られる、老けて見られるは、目元の印象で7割くらい決まってきます。

ある意味、目元が引き締まっていれば、印象はごまかせるのであります。


最後まで使用してまた効果お知らせしますね。


SISLY↓↓↓

www.sisleyjp.com/


最後まで読んでくださりありがとうございました✨