胃腸良子、ダイエットダービーに参加!魔法のダイエット PREMIUN | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 ご訪問ありがとうございます音譜音譜



 細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。



 私、実は凄くチョコ好きなんです!いつも冷蔵庫にガーナやマカダミアナッツ常備しているんです(脂が悪いのは解っているんです、でも・・・やめられないダウン



 そんなチョコマニアに朗報がビックリマークアップ


 チョコレートでダイエットが出来るのです✨✨


 株式会社ウィズアス社からサロンむけに発売されている『魔法のダイエット』プレミアム 

{F1ADE4CC-5AA2-4292-9AC5-8A419FEFC490:01}



 このチョコは低GI食品でポリフェノールとビフィズス菌が豊富に含まれています。




・低GI食品とは?

 グリセミック指数 (glycemic index) とは、炭水化物が消化されて糖に変化する速さを示す数値です。食品による血糖値の上がり方の違いでGI値とも言われています。

 GI値55以下の食品を低GI食品とし、野菜、まめ製品などです。炭水化物は高GI食品です。

 野菜から食べろというのはこういう原理です。



・血糖値が上がるとなぜ痩せないの?

  食後、血糖値上昇に伴って膵臓から分泌されるインスリンよって、糖質がエネルギー として体内に取り込まれます。過剰な糖質は、肝臓や筋肉での貯蔵可能量を超えると体脂肪として蓄えられるため、血糖値の上昇が穏やかな低いGI値の食品を選んで摂ることで体内脂肪を減らし、体重の減少を促進させるのです。



・ポリフェノールの抗酸化

 β-カロテンやビタミンC.Eなど抗酸化食品は色々ありますが、活性酸素の除去に働く領域があるのです。

 ポリフェノールは細胞間の水溶性部分を守りながら、一部は細胞内の脂溶性部分でも働きますし、細胞膜上でも力を発揮します。活性酸素にとって最もダメージを受けやすいのは細胞膜の部分ですので、いま健康食品業界ではポリフェノールの強い抗酸化力に期待が寄せています。


 


 理屈はともかく、楽しんでダイエットが出来そうですビックリマーク



 私はこのチョコサプリの検証のために、ここ二週間乱れた食生活をし、体重を2キロ増やしました汗


{7DA6FDEB-8C82-49EA-92FB-5EA042FF1A11:01}


 自分の身体を使ってサプリの効果を検証します!二ヶ月間頑張るぞぅクラッカー



 途中経過もお知らせいたします。ダイエット効果はいかほどか!?


 

 本日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ



 美健康アドバイザー
 胃腸 良子