まぐろ女、胃腸良子の1日 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 ご訪問ありがとうございます音譜音譜



 細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。



 私、お友達からまぐろ女って言われているんです(笑)。



 どんな意味かって?回遊魚みたいってことです。いつも走りまわって、ちっともジッとしていないのです。しかも、止まると死んじゃうの汗


 今日はいつもの美健康ネタとはちょっとはずれて、まぐろ女の1日を紹介いたします。



 ダイエットダービーの食事レポートもからめてます。



・5:30  起床    息子達のお弁当作成


・6:30  メールチェック FBチェック


・7:00  朝食(朝食前にチョコ一つたべました!)

   サラダ、青汁、ヨーグルト、桃


{82749582-C8D9-4158-A846-6C10967289D2:01}

 写メ、美しくなくてすみません


 
・11:30  サプリメント会社の方と打ち合わせ会食(チョコ食べました)

   パレスホテル 和田倉 濠へ

{3BC7447B-4951-4952-B72A-AAC003167759:01}

{858B07E4-804D-4D48-A944-BA1A6865414C:01}

{BCF33FDF-BF91-4527-AEA2-D82926CD631D:01}

{340AE202-9AC6-499C-A85E-ECAC349433C1:01}

食べ過ぎ~~ビックリマーク



・14:00 スポーツクラブ へ
 
    筋トレとランニング



 ・16:00  お世話になっている『すみれ皮膚科クリニック』へ

  先生に新成分の説明をご教示いただきました。



・17:30  子供をピックアップして帰宅



・18:00  家事



・19:00  夕食(チョコ一つたべました)

  今日はUPする為にちょっと豪華です。

 モモ肉のステーキ、焼き鮭、サラダ、海老と香草のかき揚げ、もずく酢、お友達のSちゃん作成の茄子オクラのネバネバ(美味しくて身体にいい~❤️)かき卵汁。

{A927F1F2-F402-4A28-ADCB-4C45427C4553:01}

 ダイエット⁉︎だった~DASH!DASH!どう考えても食べ過ぎですね!



・19:30  ブログ作成


・20:30  入浴AND家事



・22:30  就寝



 こんな感じの毎日です。


 明日は皆様からよく聞かれる、老眼!について検証しますね!



  今日も最後までお読み下さりありがとうございましたラブラブラブラブ



 美健康アドバイザー
 胃腸 良子