電車に乗るとぴーごろろろ。過敏性腸症候群の方へ。@トイレ | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・・



腸内フローラからアンチエイジングを考える胃腸良子です。



最近、男性の方からもブログ読んでるよ、とありがたいお声をいただくようになってきました。



腸に詳しい人だよね?
大腸内視鏡てさあ・・・
俺、腹弱くてねえ。




男性の胃腸のお悩みは女性とちょっと違います。
腸が長く癒着しやすい女性は詰まりやすい。
骨盤腔が狭く腸が短めの男性は下りやすい。




つまり腸にも女らしさ、男らしさがあったという訳です。
女々しい腸と男々しい腸についてはこちらをご覧ください。




そんな男腸のピンチを救うアイテムが最近は増えてきたんです。
ポケットにはスットパとスマホ。
このアプリをダウンロードしておきましょう!



電車に乗るとぴーごろろろ。過敏性腸症候群の方へ。@トイレ

{97856DEC-32A5-4E31-AAA2-516AB5C8B887}



電車に乗ると、うっうっぅぅぅ・・・
次の駅はまだかいな。
トイレはどこにあるのかな?
降りたことがない駅だからなあ。



停車と同時にダッシュで階段駆け上がり、トイレマーク
を探すも、ないないな〜い!
駅員さんに聞いてやっとトイレを見つけたと思ったら・・・
個室は満室・・・もうダメ。冷や汗で気が遠くなる。



そんな緊張感満載の朝をお過ごしのお父さんは10人に1人?
いや5人に1人くらいでしょう。
でも日本人のユーモアセンスも進化しています。



そんな男性のために作ったアプリがこちら。
@トイレ



{14BED839-2FAB-48EE-8DA9-BEB7D26D4F8B}




駅やコンビニ、カフェやファミレスとトイレを貸してくれそうな施設をマップ表示。また実際に貸してくれるかどうかのユーザー報告機能付きです。



私もダウンロード済みですが、ほとんど腸のトラブルがないので試す機会がなかなか無い。でも、主人と出かけるとちょいちょいトイレを探しているので、きっとこれから役に立つことでしょう。



@トイレ
で検索してみて下さい。



トイレが無い

緊張する

腸の動きが速くなる

下痢をする



心因性の下痢はストレスが原因であることが多いのです。
トイレの場所がいつでもわかるという安心感があるだけで、
ぴーごろろろも減ってくるのでは無いでしょうか?



下痢の方に会うサプリメントもありますよ。
腸の余分な水分を吸収するタイプを試して見て下さい。
便の腸内停滞時間が伸びてくれることで、ピンチ度が変わるかも?




対面カウンセリング・プライベートナース 8月のお知らせ

対面カウンセリング、8月の受付始めました(個人でも可:女性のみ)。2時間6000円。
日程はご相談承ります。場所は銀座、青山、六本木などの喫茶店やカフェなど。
時間は10時から3時対応可能。
健康や美容のご相談、病気や介護のことなど看護師目線でのご相談承ります。

また、プライベート看護(自費看護)も受付けています。一時退院中の点滴管理、外出の付き添い、外来通院の付き添いなど。保険診療外での看護をご提供いたします。1時間5000円より。日時、価格はご相談下さい。

子供が夏休み中なので若干名しかお受けできません。申し訳ございません。


お申し込みはこちらまで


いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ

アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子