美スト9月号に掲載!読モ紙本真琴さんご愛用の美容液、PIMピムハイドヴェール | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・・



腸内フローラからアンチエイジングを考える胃腸良子です。



今日はお友達との待ち合わせまでに時間があったのでコンビニで雑誌を購入しました。
やっぱり美ストかな。
最近はあまり雑誌を買わなくなり、美容情報にも疎くなったから。
どんなものが流行っているのか情報収集!



表紙は木村佳乃さん。
私、大好きです。
とっても透明感がある素肌で引き込まれる美しさ。



今月の特集で一番気になったのが、
『こじらせ系40代に必要だったのはたった2~3本の化粧品』
皮膚科医の日比野先生がコスメ診断をしてくれるという企画。



本当に私もそう思う。
一生懸命お手入れをしている人に限ってたるみやくすみが目立ってる。
貼ったり、たたきこんだり、こすったり。
皮膚の表面をそんなに刺激してはかえってダメージを与えてしまうと思います。



そのページになんと読モ仲間の
井本悦代さん紙本真琴さんが載っていた!
しかも私達の愛用美容液も診断されている!
これは詳しく見てみるしかありませんね。



本日は・・・



美スト9月号に掲載!読モ紙本真琴さんご愛用の美容液、PIMピムハイドヴェール

{878C5CAC-8EBE-4F02-B74A-C02FFA8A4803}


読モの紙本真琴ちゃんは3人娘さんのお母さんとは思えない癒やし系美人。
もともと綺麗なお肌でしたが、最近めっきり小顔になった感じ。



美ストの撮影時に真琴さんがいま使っているコスメをDrに診ていただいたところ、商品の素晴らしさに目をつけて一番にPIMピムハイドヴェールを選んだそうです。
皮膚科医お墨付きというわけですね。



{CCF80C9C-4AC6-41F4-BEAB-FA752081EA73}



私も使い始めて2本目になりますが、どんどんほうれい線が薄くなりフェイスラインがすっきりしていくのがわかります。やっぱり私達世代の一番の悩みはたるみですよね!



PIMハイドヴェールの詳しい成分はこちら。



その成分の中でもトリペプチド3は継続することで、効果を最大限に発揮するということを体感してしまいました。
トリペプチド3は3つのアミノ酸で構成されるペプチド。
『ATP産生促進ペプチド』と呼ばれ、生体内でエネルギーの保存と合成の利用に広く関与されることが知られています。
ATP=アデノシン3リン酸・・・筋肉の収縮のエネルギー源となるのも
ATPが豊富になることで、様々な細胞が活性化すると報告されています。



{44FAE3F2-56E1-4F87-A591-D44F5CC99BAB}



そうだった!こんなに理屈っぽいから可愛げがないのよ、とお友達に注意されたばかりだった。
とにかくね、皮膚科医の先生もファーストチョイスされるくらいの成分だということです。



{37B144F1-ECC1-4670-973D-644B53FDF4C0}



どんな美容液を使っても変わらないという方、どうぞお試ししてみて下さいね。




対面カウンセリング・プライベートナース 8月のお知らせ

対面カウンセリング、8月の受付始めました(個人でも可:女性のみ)。2時間6000円。
日程はご相談承ります。場所は銀座、青山、六本木などの喫茶店やカフェなど。
時間は10時から3時対応可能。
健康や美容のご相談、病気や介護のことなど看護師目線でのご相談承ります。

また、プライベート看護(自費看護)も受付けています。一時退院中の点滴管理、外出の付き添い、外来通院の付き添いなど。保険診療外での看護をご提供いたします。1時間5000円より。日時、価格はご相談下さい。

子供が夏休み中なので若干名しかお受けできません。申し訳ございません。


お申し込みはこちらまで


いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ

アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子