ハピカムな日々のこと… | 大阪・玉造の着付教室 キモノ ハピカム 日記

大阪・玉造の着付教室 キモノ ハピカム 日記

 
ハピカムとは・・・“Happy come! come!” の略。
笑顔でHappyになれるお手伝いが出来れば幸いです♪
笑う門には福来る♪

昨日、母と娘と一緒に90歳になる祖母に会いに行ってきましたうさぎ




IG(インスタグラム)より

都会の喧騒とはかけ離れたのどかな風景ちょうちょ
早くに他界した祖父の分まで長生きしてくれている祖母うさぎ
みんなニコニコとっても楽しい時間でした~!
娘も楽しそうだったな~(´ー`) ポッ

元気でニコニコもっともっと長生きしてくれますように…mina


そして…今日は家事の日!!
にわか雨に降られた洗濯物の洗い直しとかやることいっぱいバーマン え!




IG(インスタグラム)より

今日はキッチンまわりも気合いいれてキレイにするよ~ばんざいめろばんざいめろ



今日も楽しい1日になりますように…マイガール



キモノ ハピカム happycome.ay@gmail.com
IG(インスタグラム) @happycome
お気軽にお問い合わせやチェック&フォローどうぞ~♪