ラブ♪ラブ♪張り子♪ | 大阪・玉造の着付教室 キモノ ハピカム 日記

大阪・玉造の着付教室 キモノ ハピカム 日記

 
ハピカムとは・・・“Happy come! come!” の略。
笑顔でHappyになれるお手伝いが出来れば幸いです♪
笑う門には福来る♪

雑貨が好きでついつい可愛いものがあれば買ってしまうのはもう昔から…(´ー`) ポッ

最近、気になるのは張り子さん。
昔ながらの首ふりも可愛いですね~うさぎ



IG(インスタグラム)より

これは両親から旅行土産にもらった宮島の張り子さんハート

お家の洗面所のカーテンと同じ配色なことに最近気付きましたバーマン え!

大好きな配色!!これをチョイスしてくれた両親グッジョブsei


そして、今年からちょこちょこ買い集め出したのが琉球張り子♪

大好きなショップdieciで見つけた時の衝撃ったら!!一目惚れ~くま




IG(インスタグラム)より

ムーミンハウスと一緒でも違和感ないでしょ?笑
何とも可愛いこま犬ちゃんです(´3`)~♪





IG(インスタグラム)より


ケンタウロスがケンタウロスに出会った~!!
未知との遭遇…笑。


大丸にてレッスンの合間の時間を楽しく過ごしております~茶白 得意げ


ステキな週末になりますように…マイガール



キモノ ハピカム happycome.ay@gmail.com
IG(インスタグラム) @happycome
お気軽にお問い合わせやチェック&フォローどうぞ~♪