旅の記し | 大阪・玉造の着付教室 キモノ ハピカム 日記

大阪・玉造の着付教室 キモノ ハピカム 日記

 
ハピカムとは・・・“Happy come! come!” の略。
笑顔でHappyになれるお手伝いが出来れば幸いです♪
笑う門には福来る♪

とりあえずドタバタで始まった旅行ではありましたが…にゃ
翌日には気を取り直してマカオタワーへGoはしる

テレビでよく見るあの高層タワーからのバンジーをしたい!
と夫は話していたけど、結構な観光客の皆さんに見守られながら飛ぶのが恥ずかしかったようで断念…。
いや、あれは飛ぶのは怖すぎる…が~ん

私はガラス張りの床を歩くだけで充分楽しめました~(´ー`) ポッ




ガラスが結構な傷だらけで怖さ半減だったのが残念~!!
ピカピカだったらかなり怖かったはず~!

そして、普段のお洋服姿はこんな感じですsei
マリメッコ大好き(´3`)~♪これは旅先でも娘とお揃いで着てました~きのこ





至るところにあるタイルがポルトガルの香りが残されていてとっても可愛かったです(´3`)~♪

そして、ゆるいお洋服も大好き~くま




こちらも街中の壁!ついついパチリと撮りたくなる可愛さでした~うさぎ

旅の記しはもうちょっと続く…かもちょうちょ


今日もステキな1日になりますように…マイガール



キモノ ハピカム happycome.ay@gmail.com
IG(インスタグラム) @happycome
お気軽にお問い合わせやチェック&フォローどうぞ~♪