パン派?ご飯派? | 大阪・玉造の着付教室 キモノ ハピカム 日記

大阪・玉造の着付教室 キモノ ハピカム 日記

 
ハピカムとは・・・“Happy come! come!” の略。
笑顔でHappyになれるお手伝いが出来れば幸いです♪
笑う門には福来る♪

マカオのセレクトショップにて可愛い!と一目惚れしたお皿をお持ち帰り(´ー`) ポッ
日本にも売ってるかな~と思ってたら
案の定友達にこの前見かけたよ~と教えてもらっちゃいましたにゃ
買い足したくなったら買えるということで…ラッキーうさぎ

そんなお皿と張り子の組み合わせ♪



IG(インスタグラム)より


朝食はご飯派?パン派?
ご飯を食べたい!!と思いつつ…ついつい手抜きのパン派です~茶白 得意げ


皆さんも1日元気で過ごせるようにしっかり朝食は食べましょう!笑 sei

ちなみにお皿は『East vs West』というシリーズでした♪
イタリアのお皿らしいのですが、マカオらしい一品でしょうっとり・・・


ではでは。楽しい週末になりますように…マイガール


キモノ ハピカム happycome.ay@gmail.com
IG(インスタグラム) @happycome
お気軽にお問い合わせやチェック&フォローどうぞ~♪