持病持ちの方!電話診療できるかも! | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。


ちょこちょこSNSや情報番組でも流れて来ていたのですが

このニュース

私も通院している病院に電話して聞いて見ました。


「電話…診療…?ですか??」

という対応だったので、やはりこの辺りはまだ対応してないのかぁ…涙

という感じだったんです


それで普通に診察に行ってきました。

そしたら電話診療の対応を進めているそうで、私の通っている病院は来月あたりから可能になりそうです!

持病のある方は免疫が弱かったり色々心配事も多いかと思うので、ダメもとでも聞いて見ると良いですよ!


ただ誰でも電話診療が出来る訳ではないので、医師が診察が必要と判断されたらしっかり従いましょう!






via 富士山着物工房
Your own website,
Ameba Ownd