そろそろ子どもの浴衣出さなきゃと思ったら見てください! | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

こんにちは!

梅雨入りですね!

こちら富士吉田はさほど雨降ってませんがジメジメしています。

夜寝づらくなって来ましたね。


今年はコロナの影響で花火大会夏祭りがどんどん中止になっていますね。

浴衣を着る機会も少なくなってしまいます。


子供たちは保育園や幼稚園での夏祭りはどうなるのでしょうね?

規模を縮小してやって下さるのでしょうか?


どちらにしても今年は浴衣を着るのが貴重な機会になるはず!



そんな貴重な1回(本当は3回くらいは着せたい!)なんですから、かっこよく可愛く着せてあげましょうか。


子供たち1年前より大分成長しているはずです♬


さっさと見たい方↓


よく分からないからはここから見てくださいね



さてそんな私は最近久しぶりに絹もののあげをしました。

サイズがビシッとあうと気持ちが良いですね!




via 富士山着物工房
Your own website,
Ameba Ownd