こちらの絵本を寄贈させて頂きました | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

とってもご無沙汰になってしまったブログです

個人でやってる小さな事業ですが、そんな私でも6月7月にはコロナの影響を受けまくり、かなり厳しい状況だなと感じていました。


新しい取り組みを始めたのでお陰様で秋からは大忙しになりまして、富士山着物工房を利用頂いたお客様、助けてくださった周りの皆さんには感謝しかないです。



絵本を障害児施設に寄贈するという活動2018年からしています。

絵本×着物

今回はこちらの絵本を山梨県富士吉田市の障害児施設に寄贈してきました。

(1冊バーバパパのがっこうという絵本が写真撮れずですみません)

お客様の中にはこの活動に共感してくださって購入してくださる方もいます。

先日アポなしで施設に絵本を持って行ったのですが、そしたらありがたい事に感謝状を頂きました。

名前が私になっていますが、うちをご利用頂いたお客様がいるから寄贈することが出来ています。

本当にありがとうございます!


最近また息子の絵本ブームがきており、次はこの絵本が良いなというものがあります。

楽しみです♬


羽織袴セットの販売は年明けを予定しております。







via 富士山着物工房
Your own website,
Ameba Ownd