先日は、浴衣で、旦那さんと近所を散歩。


旦那さんは、世間で話題のあのゲームにどっぷりハマっているのです☆
たくさん散歩したいらしい(笑)


{D296F608-71A9-4D3C-AA29-6358E448CF84}



風鈴柄の浴衣です。


補正なし、5分くらいの簡単着付け。


私は、浴衣は、ある意味、新品よりもリサイクルのものの方が好きだったりします。


もちろん、ものにもよりますが、こういう風に、いかにも手縫いです、という雰囲気の居敷あてがついていたり、

{D9F86FDB-F154-4ED9-973A-17BA7BAE9068}



生地がこなれて、柔らかくなっていて、着やすかったり、メリット面が多い気がします。

とか言いつつ、新品のものも好きですけども!




最近は、帰宅したら、波平スタイルで、「おうちゆかた」をするようにしてます。


そしたら快適すぎて、朝までグッスリ。


浴衣って、本来は湯上りに着るもの、とは良く聞きますが、ほんと湯上りにベストだなーと思いました!