twitterで、今年あと何日ってつぶやいてくれるやつをフォローしたのですけど、見るたび切なくなる今日この頃。
 
もう10月も中旬…
 
 
 
代官山での、MarMuの展示会へ行ってきました!
(10月のはじめの出来事です…)
 
 
ちょうど、知っている方が沢山いる時間帯で、あれこれ羽織らせていただいたり、羽織っていらっしゃるところを見たり!
 
 
楽しかったです!
 
 
 
講師養成コース仲間のTさんのリクエストで、あまり似合わない色(黒)を
試しに試着したりとかも(笑)
 
 
好きなものと似合うものは違ったりするんですよねー、悲しいことに☆ 
 
 
でも、羽織るのは自由〜
 
本当に素敵なデザイン♡
 
 
 
 
{9A04DC03-C61E-4EC4-8812-B0C9E0FEC9D6}

 
 
{C4B6C7A9-D1EB-4F6A-AA72-64E246108B10}



 

はー、可愛い♡

 

 

でも、私は、黒が合わないタイプなんですよね…

 

 

講師養成コース仲間の、なかむらまみさんいわく、

「着ると、かわいそうな雰囲気になる」って(笑)

 

ほんとにそうなので、絶妙な表現!

 
 
以前、モリタマミ先生にカラー診断していただいた時も、
「黒は・・・・・・」という結果をいただいたなあ…☆
 
その結果を聞いた時、
「私、黒留袖や喪服とか、似合わないのでしょうかーーー?!」
と、返答に困らせてしまうような、アホなご質問をしたことは、良い思い出です(遠い目)。
 
(基本的に黒と決められている服は、似合う似合わないの問題ではないですよね笑)
 
 
 
 
今回は、帯揚げと半衿をいただきました!
 
紺×緑の帯揚げ、私がセオαの千鳥でカラーオーダーした色と一緒なので、
嬉しかったです!!!
 
でも写真がない!
今度撮ります!(いま洗濯中)
 
 
 
 
ところで、FB表記が、「キモノオビ」から「Kimono Obi」に変わりました。
 
なんでかというと、先日、突然ログインが出来なくなりまして、色々手続きしていたら、
「この名前だと、個人ページではなくて、ショップ登録じゃないですか?」
みたいなご指摘が入り(苦笑)
 
 
そりゃーそうなんですけど、もう何年もこの表記でやっているので、変えたくないなーと
思ったのですが、変えないとログイン出来ない仕組みのようで…
 
なので、アルファベットに変更いたしました!
 
こういう細かなチェックが入ったりするんですね、ちょっとびっくりしました!
 
 
あと、インスタもログインが出来なくなって、ただでさえも開店休業気味なのに
まったく開けず…
 
でもなんとかログイン出来たので、色々と、もうちょっと更新していきたいと思っています!