水樹奈々さまにアンティーク袴コーデをご着用いただきました♪ | 着物浪漫写真館 ♪ 自由が丘でアンティーク着物 ♪ 

着物浪漫写真館 ♪ 自由が丘でアンティーク着物 ♪ 

着物好きな3人、フォトグラファー・ヘアメイク・着付け師が集まって
アンティーク着物を着て楽しんで欲しい!と始めたプロジェクト。
自由が丘の街をアンティーク着物を着て「写真&お散歩」してみませんか?

水樹奈々さま  


アンティーク袴コーデをご着用いただきましたラブラブ





9月23日に平安神宮で行われました

水樹奈々 平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~」

におかれまして、

ポスター撮影・グッズ販売のお衣装として、

着物浪漫写真館のアンティーク着物袴コーデをご着用いただきました音譜


以下の蒼月之宴グッズとして、ご着用いただいております。


✿「蒼月之宴ポスター type B」

✿「奈々かるた」

✿「奈々茶」


10月1日~10月15日まで通信販売されるそうです。

ぜひぜひお取り寄せくださいね♪




撮影時、アンティーク袴コーデをスタジオまでお届けいたしました。

ものすごく可愛くてドキドキ美しい奈々さんラブラブに感激いたしましたアップ


ご利用いただきまして誠に有難うございました!!




※詳しくは、水樹奈々さま公式HP  をご覧ください。


※蒼月之宴グッズ販売特設スタジオは こちら  です。