大江戸骨董市お客さまコーデ☆その3!!! | tentoのキモノ道

tentoのキモノ道

滋賀県大津市の着物屋さん *tento* のブログ。
アンティーク着物・リサイクル着物
可愛いキモノ小物・コーディネートetc.
何でも来い!なお店です☆ 

キモノへのときめき、愛、その他もろもろをぶつける日記*☆*☆


こんばんは♪

滋賀県大津市のキモノ屋tentoです(^-^)/



大江戸骨董市お客さまコーデ☆その3!
これでラストです~


まいど華麗なるアンティークコーデに惚れ惚れの常連さま~[みんな:01]
photo:01


こないだの赤レンガきもの市で運命的お嫁入りを果たした黄色いお着物!!
着てきて下さいましたー!!
わーい!![みんな:11]この日お買上げの黒地の羽織バージョンもピッタリで、はっきりした色なら以外と何でも合う?このキモノ[みんな:10]

今日はガッツリ足し算コーデです[みんな:06]と言い切られてた着こなしがコチラ♡
photo:02


強いモノには強いモノを!!原色の嵐[みんな:07]

そして帯の下に注目~!
短くて対丈で着る時、こうやってしごきを巻くと、おはしょり無いのを可愛くカバーできます[みんな:08]
七五三の晴れ着とか花嫁衣装なんかに使われるしごき。晴れ着っぽい華やかアンティークには合いますよね~[みんな:09]



そして、こちらのお方も常連さんでアメブロ仲間、アゲハさん~[みんな:10]
photo:03


ピンクのアンティークキモノに水色を効かせた小物使いが素敵[みんな:09]
梅柄の極上羽織は、この日着て連れ帰って下さいましたー[みんな:10][みんな:11]
こってり感が出ていい感じです~[みんな:12]



こちらはいっつもtentoを熱烈応援して下さる、またまたアメブロ仲間、kimono163の紗緒理さん~[みんな:13]
photo:04


めちゃんこオサレ~[みんな:14][みんな:15]これ、ウールキモノだそう!!
背高い方はこんな短め丈にブーツが本当にカッコ良く似合っていいなー[みんな:16]

アンティーク帯締めハンターの紗緒理さん♪ツートーンの帯締めが効いてます[みんな:17]



そして最後に、、お客さまとtentoチョイスで出来上がったコーディネートご紹介っ[みんな:18]
photo:05


スッキリ薔薇柄キモノにクジャク帯
ピンク×ブラックのお召キモノにレトロ帯
どっちも私もスキー[みんな:19]

普段着でもパーティでも!たくさん着てやって下さいねー[みんな:20]


そして、かわゆいアンティークコーデも[みんな:21]
photo:06


ふんわりピンクの薔薇帯に、グリーンの帯締めが効いてるでしょー[みんな:22][みんな:23]



以上!!!

みなさま本当にありがとうございましたー[みんな:24]


さて!!明日は久しぶりの店舗営業日です!!

ギリギリまで片付けしてたのですが、まだまだ店内整理つかないー(>_<)

新商品もどっさりあるので、明日も早起きして値段つけですー☆


オープンまでには間に合わせまーす[みんな:25][みんな:26]


30.31日も営業日♪
お待ちしてまーす[みんな:27]



ランキングに参加してますppppp
矢印1日ワンクリック♪で応援して頂けると嬉しいですラブ
色々なお着物ブログがみれますよきもの
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


↓カジュアル好きさんはコチラ!
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
花着物・古布tento天道花
滋賀県大津市唐崎1-20-34
077-532-2190
OPEN 12:00~19:00
★不定休 ココ!営業スケジュールはコチラ☆
haruka@kimonoyatento.com