大江戸骨董市お客さまコーデ☆その2♪♪ | tentoのキモノ道

tentoのキモノ道

滋賀県大津市の着物屋さん *tento* のブログ。
アンティーク着物・リサイクル着物
可愛いキモノ小物・コーディネートetc.
何でも来い!なお店です☆ 

キモノへのときめき、愛、その他もろもろをぶつける日記*☆*☆


こんばんは♪

滋賀県大津市のキモノ屋tentoです(*^o^*)


大江戸骨董市でのお客さまコーデ☆その2です♪



こちらもアメブロガーのUeさん♪
なんと!お会いするのはお初でしたが、私がブログ始めた頃からご覧頂いていたとのコト[みんな:01]これまた嬉しい出逢いでしたー[みんな:02]
photo:01


昭和モダンなお着物、個性的でめちゃんこオシャレ[みんな:03]
タイプでしたー[みんな:10][みんな:11]

帯周り~
photo:02


グリーン使いがいいですー[みんな:12]
帯はイチゴ柄ですよ[みんな:04]

ぬかりない手元足元~!
photo:03


このレトロなバッグ最高[みんな:05]私も欲しい、、[みんな:06]
やはり古着屋さんで購入とのこと♪
アームウォーマーはおばあちゃまが編んでくれたモノだそう![みんな:07]素敵すぎです~[みんな:08]
サボだったかな?あったかそうなファーシューズもピッタリ[みんな:09]



お次はFacebookでお知り合いになれたお方~[みんな:13]せっかくお会いできたのに私キモノ着てなくてすみません(>_<)次回はぜひ銀座今昔きもの市で♪♪
photo:04


衿に注目!!お気に入りの長襦袢の柄を出すため長襦袢の下に付け衿をされてるそう[みんな:14]高度!!
帯も素敵~[みんな:15]

お友だちさん♪
photo:05


アンティークの絞りのお着物に、グリーンの羽織や小物が素敵な配色~[みんな:16]
ビーズバッグも決まってます[みんな:17]



いつも品よい着こなしの常連さま~[みんな:18]
photo:06


無地系のお着物に型染めの帯、お色を揃えた小物使いに、挿し色でグリーンのショール[みんな:19]
うーーん!やっぱり大人のお洒落!かっこ良い[みんな:20]


tentoでは柄ガラカラフルが人気あるのでついそんなのばかり置いてますが、、帯周りを引き立てるすっきり無地調キモノコーデもご提案していこうかしら~[みんな:21]と思わせる素敵な着こなし、いつもありがとうございます[みんな:22]





ところで余談ですが、トップでご紹介のUeさん、読み方はユイさんですよ♪

ウエさん、とよく間違えられるという話から、、

このブログのタイトル「tentoのキモノ道 」
の話に、、

読み方、
テントのキモノミチ[みんな:23]
ですよ!!


キモノドウって読まれる事もあるらしいと知って愕然[みんな:24]

なんか着物道場!かかってこーい!!みたいで強そうではないかーー[みんな:25]


あくまで可愛く健気に(?)[みんな:26]

一歩いっぽ進んでいくイメージでキモノミチ です[みんな:30][みんな:27]


今後ともよろしくです[みんな:28][みんな:29]


まだまだ続きまーす♪

☆お知らせ☆
残りの店舗営業日は26.30.31日です(*^o^*)
お待ちしてまーす!



ランキングに参加してますppppp
矢印1日ワンクリック♪で応援して頂けると嬉しいですラブ
色々なお着物ブログがみれますよきもの
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


↓カジュアル好きさんはコチラ!
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
花着物・古布tento天道花
滋賀県大津市唐崎1-20-34
077-532-2190
OPEN 12:00~19:00
★不定休 ココ!営業スケジュールはコチラ☆
haruka@kimonoyatento.com