追記☆写真でレポ♪今年も行ってきました!湯の山温泉 御縁日!! | tentoのキモノ道

tentoのキモノ道

滋賀県大津市の着物屋さん *tento* のブログ。
アンティーク着物・リサイクル着物
可愛いキモノ小物・コーディネートetc.
何でも来い!なお店です☆ 

キモノへのときめき、愛、その他もろもろをぶつける日記*☆*☆

こんにちは♪
 
京都から3駅!滋賀県大津市のキモノ屋tentoです
 
 
 
 
 

 
 
湯の山温泉 御縁日2016!
 
写真でレポ♪
 
今年もめちゃくちゃ楽しんで来ましたー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
カモシカキモノ部のみなさんとー♡♡
 
{706B745E-650F-4247-AC95-AA2AD330D4FD}
 
 
 
 
じゃじゃじゃーん♪
{A4CFDC24-E712-4C7B-93FB-B213183F5BE2}
右からカモシカキモノ部 うめはる部長とサチエさん!
 
 
うめはるさんのドットとボーダーのレトロ浴衣tentoで買ってくれたヤーツ♡もうめちゃ似合う!!可愛い嬉しい〜
 
私もうめはる半幅いつもヘビロテしてまーす
 
 
サチエさん、浴衣に黄色のスニーカーおっされー♡♡いっぱい踊れるし、御縁日には下駄以外の人も増殖中♪
 
手作りフォトプロップス持って写真、楽しかった!
 
 
 
 
今年もおっちゃん(旦那さん)に風船買ってもらってみんなでポワポワ♡
{CE0A76B3-D19C-432F-B6D6-3D13C4D41318}
 
 
 
 
ベトベトなりながらシャボン玉吹く唐草メガネのおじさん2人、笑
 
{43E6CCC6-26C1-44BA-9D4B-147C2A67B4C1}
 
今年の浴衣はむかーしの唐草風呂敷から仕立てたもの。
tento旦那さんは骨董市出店の時など、キモノ以外に古い藍染系の生地なども扱ってるので、その商品のなかからチョイス♪
 
リアルに泥棒さんとか、夜逃げの時に使われたような超大判風呂敷なんですよ〜
 
 
 
 
 
 
 
今年の参加メンバー♡
 
 
 
{6B7EDB79-DA7F-4431-B413-D4E098757E95}
 
トラスパレンテ シェフのトイさん
graiiinの作家まさみん
奈良のひとみさん
ひとみさんの娘のアズちゃん
メリメロ!の作家りっちゃん
 
でしたー♪
 
アズちゃんがさっそくtentoオリジナル着物のドッティピオニー着てくれて可愛くってデレデレ
 
 
デレデレして気づかなかったけど、見返したらみんなtentoの浴衣着てくれてたー!!!  ありがてぇ!!
 
 
 
 
 
 
 
今年も恒例
シュールなアニマルお面〜
{26F9E42A-80B1-492B-8AC6-4F54A7A4AC93}
今年は新調♪ シロクマにしてみたー♡
 
 
 
 
カフェコブさんの美味しいもの食べたり飲んだり、カモシカキモノブースの帯みたり、可愛い雑貨お買い物したり〜
 
 
してるうちに
 
盆踊りタイムはじまりはじまり〜!
{744AB679-F220-483C-A4A3-809FC1AC1F67}

 
 
ブレブレで写真難しい〜
 
{9BDDA9C0-455A-4DA8-BE43-DC4338C62D28}

 
 
 
 
 
 
 
ちびっこちゃんたちも楽しそうに参加!
ぴょこぴょこ跳ねてて可愛すぎる〜!!
{84A6B955-3B55-4352-A3D0-6D6C4699D9E3}
 
 
 
 
 
 
ダンス好きな少年とセッションぽくなったり〜
{C55D7481-A09D-4DB7-AAB6-3FEA432B12C5}
 
 
 
ウリウリ〜  おなか対決
{86D1B933-9F00-435E-A6D2-8D2446C2DD21}
 
 
 
 
私たちのことすっかり気に入ってくれて、ずっと近くに♪
{6D17D546-C1E0-42FA-BC6C-CD71F1EA615A}
 
 
 
 
{D0E34D09-D870-45FE-A6F1-E36EEF70270A}
見つけやすいように、
また来年もこの浴衣で来てなー、って。めちゃ可愛かったです♡
 
 
 
 
 
 
 
射的もやったよー♪   
{6F2DD9F2-87A5-476B-9B82-22E5C6D22B67}
 
 
 
敷物と唐草かぶりっ!!笑
{BFFAD789-3FEE-4252-8657-C5D722716AF2}

 
 
 
 
 
シェフの心のアイドル♡ふんどしお兄さんとも再会ー♡ 
{142B2FA4-344E-489C-949E-639DC7F182C9}
 
おしりショットはいい出来すぎたし自粛しとこうw
 
 
 
 
 
ここからさらに盆踊りツーターン!
合間の昭和歌謡DJタイムも今年はさらに盛り上がってたなー♡
 
 
 
フリータイムに調子乗って踊りすぎて膝にきて、
盆踊りタイムには、ニガテな曲はひとみさんと抜け出しコソッと休憩w
 
 
ひとみさんの省エネダンス真似して後半なんとか乗り切れたー
 
 
 
 
 
 
 
あー!ほんと楽しくって最高のお祭りっ

出てるお店もお洒落で可愛くて楽しい人たちばかり♪
 
 
 
 
主催のカフェコブ夫妻!スタッフのみなさん!素敵なイベント開催ほんとにありがとうございますー
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も湯の山泊まって、2日目は大人バーベキューと川遊びもしてきました
 
 
 
 
つづく〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○9月の営業日○
     2.3.4.9.12
 
○今後のイベント出店予定○
 
⚫︎浅草今昔きもの大市5th
  9月21日(水)22日(祝木)
 
⚫︎岐阜 美殿町キモノマーケット
  10月1日(土)2日(日)
 
⚫︎神戸キモノデコレーション
  10月23日(日)
 
 
 

☆完全予約制☆ ご試着予約、お問い合わせは

レンタルお申込みフォームから!クリックコチラ メール

077-532-2190

 

キラキラいつもありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/13499.gif}

見たよ♪いいね!のかわりにポチッとクリックして応援して頂けたら嬉しいです!

矢印着物ブログ色々見られます♪

 



にほんブログ村

 


花キモノ屋 tento花

滋賀県大津市唐崎1-20-34
077-532-2190 
OPEN 12:00~19:00
★不定休 ココ!営業スケジュール 

お問い合わせココ!コチラ