湯の山御縁日とtentoの夏休み♪♪ありがとうございました! | tentoのキモノ道

tentoのキモノ道

滋賀県大津市の着物屋さん *tento* のブログ。
アンティーク着物・リサイクル着物
可愛いキモノ小物・コーディネートetc.
何でも来い!なお店です☆ 

キモノへのときめき、愛、その他もろもろをぶつける日記*☆*☆

こんにちは♪

京都から3駅!滋賀県大津市のキモノ屋tentoです





楽しかった御縁日の余韻に浸る間なくゴリゴリ仕事してます〜

レンタルのご試着や浅草今昔きもの大市の準備! 
秋はずーっとイベント出店続くので、早めに商品用意するべく検品&値段つけを前倒しでやれるだけ〜!!



10/30のハロウィンパーティーの打ち合わせも連日♪

昨日はトラスパレンテさんのバールで、美味しいもの食べながら♡♡
{B23A00E2-4FB7-4E31-8984-E3D6A35B3D02}
子持ち本ししゃものコンフィ!  すごい卵の量でした!



今日は実際会場見せてもらいながら、、
かなり詰めて詳細決まってきましたよ〜


浅草準備がだいたいできたら時間作って告知記事も書きますね!!

お楽しみに







さて!少しあいてしまいましたが、湯の山御縁日レポその2、

というか、tentoの夏休みレポですw



三重の着付け教室、つむじのうっちゃんとも写真撮ったー♪
{2F7578DB-5992-4217-BCF6-7242F37196CC}
10/8に床屋でキモノ ってイベントあるそう!
お洒落で楽しいうっちゃん先生♪

三重でキモノ女子目指すならつむじ着付け教室オススメですよー instaで検索!






盆踊りラストの曲終わっても鳴り止まぬアンコール♡

マイムマイムとポニョ2曲もアンコールやってもらえて嬉しかった〜



今年も足ガクガクなって御縁日楽しみつくしました♡♡



足の裏イタイーってヨロヨロとホテル帰ってきたのに、下駄を放り出してさっそく始まる卓球大会!
{718AF6A9-669E-4DC3-AD68-63DC91186288}

おっちゃんこの日のためにスポッチャで事前練習してたらしい!ズルいー


私はド下手なのでほぼ傍観者。


ひとみさんがネコ釣り上げたり 笑
{DB908255-80D6-45ED-A5B4-698FFAC5F8D4}




真面目に集合写真撮ってみたり
{209D10D3-7557-4A6F-9EDE-0F41D0ACE65F}




シュール写真撮ったり
{5283C431-779F-474C-B4D4-29AFC541ADE1}




温泉後は

ジェンガで白熱!
{0A995B4D-3B09-4518-A242-A04D1DBCCB05}



どひゃーーーん ww
{DD291AD9-5394-4A35-A8F7-D68CD80D5BA0}






んで、翌日は近くのキャンプ場グリーンランドあさけ でBBQ!
{4B83178D-B8EF-48C2-A0C8-96915A1DE86B}




トラスパレンテ シェフが食材用意してくれて腕をふるう、大人BBQ♡
{6D059290-76C9-4D0E-ACD4-E12CFCE41F7F}


鳥の丸焼きに巨大タコの足に大アサリに、

肉肉肉〜!!贅沢〜

{9DFD7067-5F63-4002-9AE5-502FC8E61DAF}




美味しかったー!! 

{C0B09B4B-80EB-43F9-92A0-F282AACCC8D1}





BBQはアズちゃん彼も一緒に♪ おっちゃんと遊んでくれてありがとう!
{4941642B-9700-4C06-950C-0C1D351D2B3F}





水鉄砲ー!
{2A61C7B1-F6AB-4951-B003-C6C30EE06B70}



{A3ABB0A4-97CD-4585-B46C-3F23AB61B395}





川遊びとか久しぶりにした!!
{D0C9C68F-366F-4EF8-AA91-CBB051D3625D}



大自然は最高〜

{E4423D19-A4F6-4A5F-97B5-4D62B86CCDB2}



気をつけてたけど結局みんなドボンw

カマドで尻をあぶる
{248FF6BB-3E36-49B9-BE5E-C238DC2B6CB0}





最後は

解散してから寄ったなばなの里にて。

メルヘンまさみん♡
{9F8E8B9A-B5A4-4CE3-BF84-3F1A3695444E}





みっちり遊んだ2日間!!

コレを糧に秋を乗りきれそう!!



お休みありがとうございましたー


みんなみんなありがとー!!









○今後のイベント出店予定○

⚫︎浅草今昔きもの大市5th
  9月21日(水)22日(祝木)

⚫︎岐阜 美殿町キモノマーケット
  10月1日(土)2日(日)

⚫︎神戸キモノデコレーション
  10月23日(日)



☆完全予約制☆ ご試着予約、お問い合わせは

レンタルお申込みフォームから!クリックコチラ メール

077-532-2190


キラキラいつもありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/13499.gif}

見たよ♪いいね!のかわりにポチッとクリックして応援して頂けたら嬉しいです!

矢印着物ブログ色々見られます♪



にほんブログ村



花キモノ屋 tento
花

滋賀県大津市唐崎1-20-34
077-532-2190 
OPEN 12:00~19:00
★不定休 ココ!営業スケジュール 

お問い合わせココ!コチラ