熱くなってきましたね | 声をあげ、空に叫ぶ

声をあげ、空に叫ぶ

バンド GENSEKIのドラムの人です。

 

 

 

 

どうも、お久しぶりです。

GENSEKIのドラムのキムパンダです。

 

 

そろそろ湿気が満ちてきていますね。

どんどん湿気で寝付けない夜が近づいていているように感じます。

 

 

今日はせっかくの休みだったのもあり、一緒にバイトしている知り合いの誘いでY's Barと言うところに言ってきました。

 

今日は集まって課題曲とか一緒に演奏したりするイベントだったそうで、とにかくドラムがないから誘われました・・・が、

 

 

なんせ来た人が少ない・・・

 

僕を合わせても4人来ました・・・

 

 

ドラムはほとんど叩かなかったですね!

ドラムより、おしゃべりがもっと楽しかったです。

 

 

企画ライブも後、一週間をきりましたね。

 

毎日僕も、前回よりはいいところ、変わった姿を見せられるように頑張っています。

 

 

まずは27日!

 

 

その次は6月の7日!

 

MVも作りましたし!

 

詳しくは

 

http://genseki.net

 

こちらをどうぞ!