ラーメン 森下家 四日市 2014年十三杯目 | キムちの麺・メン・MEN 〜愛知・三重・岐阜を食べ歩くブログ〜

キムちの麺・メン・MEN 〜愛知・三重・岐阜を食べ歩くブログ〜

東海地区のラーメン・グルメ・モーニングを中心に紹介していきます。

それと食べてばかりいるとアレになってしまうのでダイエット方法についても書いていきますよ♪♪

こんにちは。
今日も元気にラーメンを啜るキムちですラーメン

今日は色々あって、一瞬ココに来るのを諦めたのですが
半ば強引に訪問した。
コチラは
森下家さん
{C95CE330-51D5-41B6-BA8D-9E5376DB2608:01}


このお店は
言わずと知れた家系ラーメンの名店です。

店内に入り、券売機にて食券を購入
{FA6C4A5F-0709-435A-918D-683ACEA9BAFA:01}


お店に着く前から決めていた
ラーメンに
ランチののり&ご飯をポチり
カウンターの端の席へ案内されます。
ふつう、多め、硬めで好みをお伝えし
{92C44216-CD2B-4048-B550-29680F810E2E:01}


待つこと5分ほど…




{71A7818E-AF83-42AA-8761-C9630FFC8524:01}


ドーーーンドンッドンッドンッ
両脇に海苔をチョイと抱えるナイス丼ラーメンラーメン
「良い仕事してますねぇーグッド!グッド!

まずはスープを一口…
{D4F8BA47-3D7D-493D-B830-FE81D0CFF240:01}


そうそう、この味
僕が今日どうしても食べたかった味だぁーアップアップアップ

{49A6B58E-1788-4416-96D4-4CFD69FF40EF:01}


麺も相変わらずスープがよく絡んでモチモチで旨いアップアップアップ
やっぱりココの麺は、かためのオーダーが麺にコシが出て良いね音譜

海苔をご飯に乗せて食べると


そりゃあもう、一瞬で無くなりますよ

{96B3BA6E-CB84-4525-86C0-FD584258459A:01}


ご馳走様でしたm(_ _)m
美味しかったぁ



どうも10時半からの営業になってるみたいですね。
{5D53B844-B4A9-4787-BBE1-7B70DEDC6770:01}



三重県四日市市川島町6522-1
059-322-4048