中華そば 呵呵 汁無し担々麺 太麺 | キムちの麺・メン・MEN 〜愛知・三重・岐阜を食べ歩くブログ〜

キムちの麺・メン・MEN 〜愛知・三重・岐阜を食べ歩くブログ〜

東海地区のラーメン・グルメ・モーニングを中心に紹介していきます。

それと食べてばかりいるとアレになってしまうのでダイエット方法についても書いていきますよ♪♪

明けましておめでとうございますm(__)m
遅ばせながら2017年の一杯目を頂きに


中華そば 呵呵さん
へと伺いました。

仕事始めの、この日はやっぱりお弁当なんて贅沢言いません。
そんな日は節約なんて言葉は完全に無視して
食指の赴くままに行動します♪♪


店内に入り、迷うこと無く
汁無し担々麺 太麺とライス
をポチり
席に着こうとすると、、、
!Σ( ̄□ ̄;)香菜なんてのがあった


まぁいーや
次回の楽しみにしよっと♪♪

という事で一番出入口付近のカウンターに腰掛け
待つこと数分、、、








ドーーーーーーーーーーンドンッドンッドンッ


相変わらず惚れ惚れする美しさ
食欲増しますねぇ\(^o^)/

では
頂きます(^人^)



胡麻の香りが口一杯に広がる
シャキシャキとした玉ねぎの食感


後掛けの程よく辛い山椒とラー油のバランス



もっちりとした食感の麺

あっという間に麺を食べきり

アップダウン久々ダイビングセントーンへアップダウン



2017初麺は大満足でした。
ご馳走様でしたm(__)m