麺座かたぶつ みそつけ麺 | キムちの麺・メン・MEN 〜愛知・三重・岐阜を食べ歩くブログ〜

キムちの麺・メン・MEN 〜愛知・三重・岐阜を食べ歩くブログ〜

東海地区のラーメン・グルメ・モーニングを中心に紹介していきます。

それと食べてばかりいるとアレになってしまうのでダイエット方法についても書いていきますよ♪♪

お久しぶりです。
キムちです。

今週の始めの事ですが


昨日、今日と全国的に雪で大変な事になってますね。
そんな日には味噌が恋しくなりますなぁ
って事で味噌を求めて


麺座かたぶつさんへ
さて、お店に到着すると選択肢が2つ
みそらーめんとみそつけ麺


なんとなく気分的に
みそつけ麺をポチり
席について座長へお久しぶりです。とご挨拶m(__)m

そこからしばらく待っていると、、、





ドーーーーーーーーーーンドンッドンッドンッ

うんまそぉ~♪♪
やっぱり久しぶりの一杯はハズレ無しのお店がいーですよねぇ\(^o^)/



では早速麺を、、、


見た目からツルピカの麺は
啜るとちゅるるん♪♪と口の中へ吸い込まれて
思わずニンマリしちゃうほどクリアな味わいです(^^)b


そいでもって
つけ汁につけて食べると
少し粘度のあるつけ汁が、麺と一緒になだれ込み
味噌の濃厚な甘味、旨味がドカンと口の中に広がり
ウマァーな一杯です♪♪


この味噌はまぜそばも出来るらしいので
次回はラーメンかまぜそばか迷いますよねぇσ(^_^;)


ではではつけ汁までほとんど飲んでしまい
ご馳走様でしたm(__)m