ひらめき電球23日の日曜日まで開催中ですキャハハ
北海道フードマイスター木村光江オフィシャルブログ Powered by Ameba


sapporo100milesベル


雪枝さんが取材にきてくださいました好


yukihana日記 で紹介してくれましたので


こちらでアップご覧くださいませひらめき電球


ご紹介いただきまして、ありがとうございます音譜


畑でレストランですから!畑を再現クローバー
北海道フードマイスター木村光江オフィシャルブログ Powered by Ameba
   稲穂もゆれて~野菜もクローバー


北海道フードマイスター木村光江オフィシャルブログ Powered by Ameba


ブログを見てエルさんのママも来てくれました好
北海道フードマイスター木村光江オフィシャルブログ Powered by Ameba

期間中の畑でレストランスペシャル料理を監修している

早貸シェフとエルママ。わんわん

エルママが手にしているのは!

早貸シェフの作っている「プリン」プリン

こちらも販売していますのでお土産にもグッド!


エルさんにも会えてうれしかったワンしっぽフリフリ

今度トップと遊んでね~ラブラブ


facebookのお友達もお忙しい中を来てくださいました!
北海道フードマイスター木村光江オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんと、こちらのランチBOX2個も目

食べてくださってビックリマーク

デザートにプリンも~。

食いしん坊みーやんも驚きましたよ~(笑)

ありがとうございましたキャハハ


ひらめき電球ランチBOX 11:00~14:00


札幌の有名店のシェフ直伝

ひらめき電球ライブ・クッキング 15:00~16:30
北海道フードマイスター木村光江オフィシャルブログ Powered by Ameba
みーやんはアシスタントしていますアップ

ライブ・クッキングの様子もこちらでご覧くださいひらめき電球

yukihana日記で丁寧に紹介してくださいました好

こちらアップ 



北海道フードマイスター木村光江オフィシャルブログ Powered by Ameba
21日のディナーもビストロ・ポワルの早貸シェフが

腕をふるいますナイフとフォーク(要予約)


23日日曜日まで開催中です好