FM北海道 80.4 ラジオ。 AIR-G



AIR-G' FM北海道80.4 ラジオ


毎週金曜7:30am~千葉ひろみさんが

楽しいおいしい北海道北海道を紹介する「Actionアクション」あいさつ
この番組の中に新コーナーひらめき電球がスタートしました。

am9:15~25分ラジオ。

「ママ's テーブル」が始まりましたひらめき電球

北海道内の素敵なママ'sさんたちをご紹介させて頂きます好


あしたは遠軽町白滝で『じゃがいも』をつくっている大久保農場

大久保真由美さんからお聞きした『白滝じゃが』話を発信しますじゃがいも


『じゃがリンピック』ってなんだ!?


農家のお母さん達がつくった『じゃがいも料理』のレシピ本の本

北海道フードマイスター木村光江(みーやん)オフィシャルブログ Powered by Ameba-じゃがレシピ本

プレゼントプレゼントもありますベル 


明日のお当番は、みーやんが担当させていただきますキャハハ


お耳を拝借させてくださな音譜


ブログ報告はこちら