ミスチルと寿司 | 創業85年の寿司屋さん。

創業85年の寿司屋さん。

創業85年のすし屋さん。
食に携わる事は命を預かるコト。
美味しいはもちろんのコト、お料理を通して全てに優しい循環がおきたらいいなぁと思ってます。

鮨/日本料理/ミシュランビブグルマン/和食/オーガニック/

人生ーはフリーーースタイル〜〜〜〜♪
孤独でーーも忍ー耐
笑ーいたーがるー人にーはーキッスを〜〜
そしていつだってー♪
あいせーいえす!いえす!アイルビーゼーーー
っと
こんにちは

ミスチルのうたが頭から離れない
うを治の金吾です。

実は僕、何を隠そう

Mr.children桜井さんの猛烈なファンでして…

彼等の楽曲、詩にいつも共感したり、救われたりとミスチルとともに歩んできた、と言っても過言ではありません。笑

彼等はつい最近所属事務所から独立して、小林武史(プロデューサー、兼キーボード、編曲)と別れ独立したんですね。

で、独立後に初めてリーリースしたアルバム

REFLECTION

{7AE78E6A-1CA6-45F5-9117-A66330B6A60D}




これね、はじめ聴いた時、何か違和感みたいなのを感じたんです。あれ?なんか違う…って、でもね、彼等は何を伝えたいのか…って

回数を重ねて聴き込んでるうちにメロディーの好き嫌い関係なく 彼等の楽曲なら例え方向性が変わろうが

認めるって僕が居て結局、やっぱりいい曲ばかりなんです。でね、僕自身も大それた事言いますが
そんな風で在りたい。

料理をする僕自身がそうで在れたらいいなぁって思ったり考えたり夢みたりする今日この頃です笑

さて今日も何事もなかったかの様に
お寿司握ろうーっと(爆)

ではでは






創業79年  寿司・日本料理    うを治 
兵庫県尼崎市武庫之荘1-6-4
阪急神戸線武庫之荘駅徒歩2分
06(6436)7691



営業時間
午前11時〜午後2時半
午後5時〜午後9時半


◎9月のお休み
20日  27日


◎10月のお休み
4日  11日  18日  25日


うを治ホームページ

食べログ  うを治




駐車場    2台



うを治