段ボールハウスをグレードアップ | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

何も予定のない休日、寝ようと思っても夜明けとともにきなこに起こされるショボーン


きなこ『おきてニャ』

仕方がないので起きて朝ごはんをあげて、飼い主も朝マックを買いに行くニコ
そして、マックの袋で遊んでもらう


そして、前からしようと思っていた段ボールハウスにリメイクシート張り。暇なのでやってみました


これにリメイクシートを貼って


レンガ風にしてみましたニコニコ



きなこ『グレードアップしたニャ』



きなこ『屋上にいくニャ』

きなこちゃん落ちないでねニコニコ


きなこ『落ちるわけないニャ』

まあえらそうにキョロキョロ
そしたらドジなきなこの動画を公開しますよニヤリ


猫も木から落ちるでしたポーン



きなこ『ちょっと失敗したニャ』







にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村