トンネル大好き | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

我が家にはトンネルやテントが5つありますニコニコ



あと長い箱とトンネルを繋げたロングバージョンがありますニコニコ


そして、おもちゃとトンネルを使った遊びが好きみたいでトンネルを使うときなこの興奮度がアップしますびっくり

去年の6月頃の写真です。まだちょっと幼さが残ってるかな⁉







過去の画像を見てみるとトンネルとの写真が多くてちょっと載せてみましたおねがい

最後に最近買ったひげジャンプとトンネルですにやり
ひげがトンネルの下から出てくるとこを捕まえる動画です


滑るトンネルが楽しいみたいですニコニコ





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村