サマーモード | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

梅雨も明けてないのに毎日本当に暑いですショボーン
最近、いろんな方のブログでも猫ちゃんがパカパカと開きまくってますニコニコ もちろんあの方も連日連夜いろんな場所で開いておりますニコ


上から見ると


パックリですね爆笑


きなこ『あついニャ』

別の部屋でも


開いてますねウインク

そして最近、新しく買ったひんやりプレートを使ってくれるようになりました、よっぽど暑いんでしょうね照れ



きなこ『あついニャ』

夜は横開きになっております照れ



え?ラッコのポーズですか? それともボディービルですか?


きなこ『ただあついだけニャ』

きなこは暑いと言っておりますが、一日中クーラーつけっぱなしで常に27度になるようにしてるんですが、あんなモコモコの毛を羽織ってたら暑いんでしょうねキョロキョロ




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村