きなこ玉と報告 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

最近、抜け毛の量は減ってきましたが、まだまだ抜けてます。 そして置いてた抜け毛で初めてきなこ玉を作ってみましたニコニコ


ちょっと形が、、まん丸ではないですねニコ



ちょっとゆるーい遊びをしてみましたニコニコ


自分の分身での省エネ遊びでしたニコニコ

先週なんですが、予定通りブリーダーさん宅に子猫を見学に行ってきました。 そこで、きなこの母親にも会いましたニコニコ やっぱり母親なのでそっくりでビックリしました。そして子供が3匹いましたがブリの子猫、可愛いかったです。ほかの方になる子なので写真はNGですがきなこの小さいころにそっくりでした。
そして、4匹のスコティッシュの子猫をつれてきてもらいましたが、うちの子になる子を選ぶのは難しかったですが。



この子に決めましたおねがい はっきり言ってみんな可愛いかったのですが一番人懐っこかったのが決め手になりました。
我が家にやってくるのはだいたい9月の中頃になりそうですが、成長をみて決めていくそうです
それまで、名前を決めたり準備をしたりしたいですニコニコ



うまくやっていけるかなぁびっくりちょっと不安です



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村