誕生日と新しい子の名前 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

昨日はきなこ2歳の誕生日でしたニコニコ


人間は年をとるにつれ、一年があっという間に過ぎていきますが、きなこにとっての一年はどんなものなんだろうかと考えたりしますニコ
ほぼ寝てるんですけどねキョロキョロ

昨日の誕生日パーティー、まずプレゼントは急きょイオンのペットショップで買ってきました滝汗



椅子に着けるタイプのハンモックですニコニコ
おそらくすぐには使ってくれないだろと思いましたが、いつか使ってくれたらなぁと思い買いましたニコ


とりあえずサメに寝てもらいましたおねがい

するとサメを取りにやってきましたキョロキョロ


しかしサメを落としてすぐに去っていきました真顔
まあ、いつか寝てくれることを期待しますニヤリ

そして、ディナーは母ちゃん特性のちゅーるプレートですニコニコ


ちょっとわかりにくいですねショック 無地の皿だったらわかりやすかったんですがニコ


あっという間に完食でしたウインク

そして、新しく迎える子の名前決まりました。


『わらび』と名付けました。
きなことわらび(餅)はとても相性がいいものなのでお互いいい仲になってくれたらと思い名付けましたおねがい

ちょうどわらびと同じくらいの時、まだ我が家に来る前のきなこですニコニコ


これからもよろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村