お盆の過ごし方 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

お盆中はずっと仕事の飼い主、いつもと変わらない毎日でしたニコ 近頃はお盆玉と言うのが浸透しだしてるみたいですね、なのできなこにもお盆玉をニコニコ


猫の家のおもちゃを3本ですニコニコ
一番左にあるのがヨロコブラのニューバージョン、毛深いヨロコブラですキョロキョロ 
いかにも食い付きそうなおもちゃばかりですニコ


間合いを詰めてます真顔



毛深いヨロコブラ、当然食い付き抜群でしたおねがい

そして、最近なぜか木登りタワーによく登ってますニコ



タワーの上に新しく買ったおもちゃを置いてみたら飛んできましたガーン


遊んだあとはタワーの上で休憩ですウインク


あのはみ肉を見てたらついつい触りたくなったので照れ


プニプニのはみ肉、触り心地良かったですニコニコ

徳島のお盆と言えば阿波おどりです。
阿波おどりの最終日に津田の盆(ぼに)踊りって言うのが、近所を練り歩きます、実はこれが阿波おどりの発祥といわれてます


毎年これを見たらお盆が終わったなぁと思いますニコニコ




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村