わらびがやってきて1週間 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

今日でわらびが我が家にきて1週間になりますニコニコ
うちに入ってきたときのきなこニコ


かなりビビってましたガーン
とりあえずは別の部屋にわらびを隔離しました。



きなこ『誰かいるニャ』
ただならぬ雰囲気に落ち着きのないきなこびっくり
扉と床の間の隙間からわらびの足音が聞こえると
今まで聞いたことのない声で威嚇します滝汗
正直ビックリしました。
そして、押し入れに逃げましたショボーン


悲しそうなきなこ、飼い主もとても悲しい気分になりちょっと凹みましたショボーン

一方のわらびは、、
キャリーから躊躇なく出てきて探検しだしましたポーン きなこは出てくるのに10分くらいかかったのに。そして、ご飯をあげると完食びっくりそしてトイレでう○こもオシッコもちゃんとしました。
わらび恐るべしです。きなこは初日はソファーの下に入って次の日まで出てきませんでしたニコ

遊ぶのも大好きです照れ




何よりビックリしたのは人懐っこいとこです。
すりすりゴロゴロやってきて膝に乗って顔をペロペロ、まるで子犬みたいですおねがい
寝るときも飼い主の枕元で寝ます。

わらびが来て1週間、きなこもいつも通りになり隙間からの威嚇もなくなってきましたニコニコ
わらびをちょっとづつリビングに連れて慣れさせていこうと思います。


わらびがきてよく焼きもちをやいたり寂しそうな声で鳴いたりすねたりするようになりました。
そんなきなこが益々愛しく思えるようになりましたお願い





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村