大食い猫 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

わらびは大食い猫なんですガーン
いつも何か食べるものがないか探してますゲッソリ
この前もテーブルに置いてた肉じゃがのジャガイモを食べてたりクリームチーズを食べたり、困りますショボーンきなこは人間の食べ物は食べません。
それからは、食べ物を見せないようにしてますニコ



今日の晩ごはんです、左がわらびで右がきなこのです。カリカリにウエットをちょっとトッピングしてますニコニコ

そして食べ終わるとこうなります。


きなこは毎回残して4回くらいにわけて食べますが
わらびは毎回完食して、さらにきなこのご飯も食べようとします滝汗  困ったもんですショボーン

ちゅーるをあげたら人(猫)格が変わりますポーン


先にきなこにあげようとしても、きなこを押し退けて凄い勢いで来ます、顔が必死すぎて怖いです
キョロキョロ 喧嘩はきなこの方が強いですが、このときはきなこが引いてますガーン

立ち食いもしますキョロキョロ



いつもきなこにビビり気味なんですけど、食べることになるときなこは眼中にないみたいです真顔

最近、体も丸くなって尻尾も太くなってきました
ニコニコ


顔の肉もたるんできましたニコニコ


わらびちゃん、デブ猫になりそうです滝汗滝汗
最近我が家ではわらびのことを『わらとん』とよんでます爆笑