テンションの違い | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

今日は冬の寒さですねニコ
うちも暖房をつけて暖かくしてます。
ラグも冬仕様にしましたニコニコ


きなこ、気持ちよさそうに寛いでますニコニコ

最近はおもちゃで遊ぼうとしても、わらびがさきに食い付いてきなこはちょっと引いてますえー



必死遊ぶわらびを冷めた目で見てますえー


昔きなこがよく遊んだおもちゃでも見てますキョロキョロ

でも最後は奪い取ってましたガーン



大人げない姉さんですショボーン


わらび『チンピラや』

そんなチンピラな姉さんの水遊びを今度はわらびが冷めた目で見てますキョロキョロ



こう並んでみるとわらび大きくなったなぁと思いますニコニコ

最後にニャンコプターを全速力で追いかけるわらびですニコニコ




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村