我が家のクリスマス | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

我が家のクリスマスと言っても焼き鳥を食べに行って酔っ払って帰ってニャンズ達に被り物を着けて笑っただけですポーン

きなこサンタでメリークリスマスニコニコ


まあまあ機嫌が悪いです滝汗

そしてわらびサンタでメリークリスマスニコニコ



こちらもまあまあ機嫌が悪いです滝汗

わらびはなかなか被らせてくれないのでこれで終了です。 あとはきなこ姉さんに頑張ってもらいましたおねがい



雪だるまですニコニコ



きなこの気力もなくなってきたので終了です真顔

今年は何もプレゼントを用意してないので、ちゅーる一本食いで我慢してもらいましたもぐもぐ




きなこ『プレゼントほしいニャ』





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村