””☆2017フォトバトン☆”” | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。





アンリとエクレールの楽しい日常のアンリママさんからバトンを受け取りましたニコニコ
ご指名していただきありがとうございますニコニコ

2017フォトバトンの説明です。

①2017年に撮ったお気に入りの写真を1~3枚載せる。
②ハッシュタグ「2017お気に入りフォト」を付 ける。
③次にバトンを渡す人を指名する。(何人でも可)強制ではなく、スルーしても大丈夫との事で す(*^▽^*)

どの写真を載せようかと迷いましたが、今年はわらびという家族が増えたということでツーショットを選んで載せたいと思いますおねがい

まずは一枚目


まだまだ同じ部屋で生活できないときです。
きなこトイレ中滝汗 部屋に柵をしてます、わらびもまだ小さいですキョロキョロ  これが初のツーショットです真顔

二枚目です


もうお互い慣れてきて水遊びしてるとこですニコニコ
わらびも大きくなりました照れ

三枚目です


いつもご飯は一緒に食べてますニコニコ この風景を見てるだけでほっこりしますニコニコ

最後におまけです


押し入れで寝るきなことわらび、上下関係に厳しいきなこはいつもわらびの上で寝ますキョロキョロ
来年は一緒に寝て欲しいと願う飼い主ですおねがい

バトンなんですが、誰かに渡さないといけないとこですが、今年もあと1日と言うことでここでバトンを置きたいと思います。

そしてこのブログの更新も今年最後になります。
今年一年、不定期更新のブログですが足を運んで下さった方々ありがとうございましたおねがい

それではよいお年お迎えください(^-^)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村