きなことわらびのツーショット | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

わらびがうちにやってきてはや1年が過ぎましたニコニコ きた頃はきなこの威嚇が酷くて悩んでましたショボーン このままだとわらびに新しい飼い主を探したほうがいいんじゃないかと考えたこともありました。
  きなことわらびの初顔合わせの動画です


この時、ただならぬ雰囲気に恐る恐る入っていきました。上の段にいるわらびに気付いてませんでしたが、わかった瞬間尻尾がタヌキみたいに膨らみましたプンプン  ここから1ヶ月以上にわたる威嚇の日々が始まりましたムキー

それでも1ヶ月を過ぎたあたりから徐々に距離が縮まりだしましたおねがい  そしてツーショット写真も撮れるようになってきました照れ


一緒にごはんやおやつを食べれるようにもなりましたおねがい




微妙な距離で見つめあうきなことわらびキョロキョロ


引っ付いて寝ることはないですが近くで寝ることはよくありますzzz



キャットタワーでのツーショットですニコニコ





飼い主の願いとしては一緒に猫団子になって寝てくれることですが、きなこが嫌がるので難しそうですショボーン でも最初の頃は近くで寝るのも不可能と思っていたので大きな進歩だと思います。
これからもいろんなツーショットを撮れたらなぁと思いますウインク











にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村