最近買った猫グッズ | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

お久しぶりですニコ  残暑が厳しいですね滝汗
暫く更新してませんでしたが、にゃんず達はひんやりプレートの上で相変わらずですニコニコ


先月はいろんな猫グッズを買ったので紹介しますニコニコ
まずはこれ


自動給餌のルスモです。 これは毎朝早朝に食いしん坊のわらびに起こされて寝不足になるからですえーん
この子がご飯を作ってくれるようになってよく寝れるようになりました爆笑

つぎはこれですニコニコ


名前は忘れたけど猫ガチャシリーズのやつです。
初めにハズレっぽい学ランの襟をひいたのでもう一回してセーラー服をゲットしましたニコニコ



一応学ランも




このシリーズは被り物と違って嫌がらずに着けてくれましたニコニコ




これは、だいぶ前になりますが、きなこの誕生日プレゼントですニコニコ




えびの蹴りぐるみは喜んでケリケリしてくれました爆笑

最後にこれ


最近、猫好きの方達の間で流行ってるマンガです。面白いので一気に読んでしまいましたおねがい



我が家のつしまです真顔真顔









にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村