小さなフレームみたいなタティングレース | kinari タティングレース てしごと日記

kinari タティングレース てしごと日記

タティングレースを中心に、アクセサリーや布小物を制作しています。
タティングレースの魅力を少しでも伝えられたらと思っています。
のんびりですが、少しずつ作品の紹介をしていきますのでよろしくお願いします。


いつもはだいたい、何か作りたいものがあって、


それに合わせてタティングレースのモチーフを考えることが


多いけれど、今回はただ気の向くままに作ってみました。




モチーフというかフレームみたい。


何に使えるだろう・・・


真ん中に刺繍とかしたら可愛いだろうなぁ♪


刺繍はクロスステッチしかやったことないんだけど(-_-;)


あとは、もうちょっと長く作ってフォトフレームにするのもいいいかも!


ちょっと考えてみまーす。