リネンとタティングレースのブックカバー | kinari タティングレース てしごと日記

kinari タティングレース てしごと日記

タティングレースを中心に、アクセサリーや布小物を制作しています。
タティングレースの魅力を少しでも伝えられたらと思っています。
のんびりですが、少しずつ作品の紹介をしていきますのでよろしくお願いします。


以前もブックカバーを作って、あまり需要がないかなぁ


と思っていましたが、思った以上に好評でした(*^_^*)


読書人口って意外に多いのかも!


今は携帯で小説が読める時代ですが、


やっぱり本は手でページをめくって読みたいって思うのは


私だけではないはず。


ただアナログなだけかもしれないけど・・・


というわけで、また、ブックカバーを作ってみました。




今回はターコイズブルーのカラーリネンを表地に使って


タティングレースと合わせました。


タティングレースのブレードは以前の記事で紹介したものと


同じパターン。




裏地には細かいけれど主張しすぎない花柄の生地を使っています。


こういう花柄大好きです♪