現役まあちゃん | マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズ♂まあちゃん

2003.10.27.~2021.09.01.

17年と10ヶ月と6日の、かけがえのない幸せな日々









Instagram kindred0122

暑くなったんで6時過ぎから夕散歩してるよ😊
4時過ぎから何となく待ってる~まだムリ😅

オヤツちょっとしか貰わないように
走ったり吠えたり興奮しないように気を付けて😊
平然と散歩する毎日が嬉しくて感謝だよ😊

なにか期待してる?🍖
時には可愛い顔もするんだよ😊

食べてる顔はもっと可愛いね😊🎶
可愛いよね?ね?!😂

張りきってオヤツの向こう側へ💨
そこはベスポジなのか死角か?😅

最近はみんな帰った後の到着でお手紙クンクン💦
せつない置き手紙でした◦◦◦😂

家バリカン重ねてどうにもこうにも😅
修正不可能なんで💨

7カ月振りにトリミング出したよ😊
ピカピカ😊


元気が嬉しくて心臓が心配😱
まあちゃんてこんな子😊

病院で 帰るやよ🐶