うだる夏のまあちゃん | マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズ♂まあちゃん

2003.10.27.~2021.09.01.

17年と10ヶ月と6日の、かけがえのない幸せな日々









Instagram kindred0122

極暑も無事だよ😊
落ち着いた半眼で乗りきったかな?😁

朝は4~5時に起きたらまず散歩😂
1日で1番涼しい時間帯なんで◦◦◦

早朝に広場へ行ったりもしたよ😊
3時半起きで◦◦◦😱

夕方はアイスノン入りカゴで待機中😂
いつまでも暑いね~降ろせないなぁ😅

28℃位になったら普通にウロつくよ😊
頭も背中もシャワーかけて来るけどすぐ乾く😊

ひときわ小さいオヤツに喜んで🎶

面白い顔して食べるよ😁
満足だね😊

スワイプしよう▶️


草刈りしよう😂
回り道してよ😅


いつも駐輪場がいちばん涼しい😊
暑すぎる日は広場お休みして夜に近所だけでも
なんとか散歩して過ごしたよ😊🐶

そういえば◦◦◦
今までチッコはシートにするけどンコは絶対に外💨
だったのが玄関にするようになったんだぁ💩
玄関はトイレじゃないけどね😂