夏の前掛けまあちゃん | マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズ♂まあちゃん

2003.10.27.~2021.09.01.

17年と10ヶ月と6日の、かけがえのない幸せな日々









Instagram kindred0122

嬉しそうに大口あけて😂
貰う気まんまん❣️

オヤツの時は🍖🍠🐟
いい顔するね☺️


貰った豚耳は かたくって。。。
1ミリも食べれなかったけど😂

まあちゃんの芋は1/3ね~と🍠
みんなのより小さいね😂

柴犬には駆け寄って怒り💨
いつもゴメンね😅

ハスキー犬は わりと無視で😂                              5/24
珍しくまあちゃん好きなハスキー犬🐶


暑くなって前掛け始めたよ~
気管ぺったんこ(虚脱)で冷えると咳が💦            5/30
前掛け 着けたり取ったりしないとだね😅

そんなこんなで 無事に過ごしてるよ😊🐶
過去記事とか見て貰ってて嬉しいね❣️
いまさら筋肉、体力つけようとか思わないで
今のまま無理させないで楽しくしてるよ😊🐶