霧雨まあちゃん | マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズ♂まあちゃん

2003.10.27.~2021.09.01.

17年と10ヶ月と6日の、かけがえのない幸せな日々









Instagram kindred0122

6・7月のまあちゃん、最近は雨んぽ多し🌂
梅雨明けしたら猛暑?今のうちにと励んだよ😊🐶

雨で友達いないと、つまんなそうに座ってる😅
ゆっくりと立ち上がる様子は・・・おじいちゃん😂

友達が来てオヤツ貰えた時は嬉しそうに⤴️
踏んでる😂

わりと皆の間を縫ってノロノロと1番前に出るよ😊
オヤツよりも前に、行ってしまった😂

突如、登りはじめる😂
そこに山があったからやよ🐶

いまだ怖いもの知らずで・・・😅
テリトリーでは猛犬注意だね💨

6/16 さくらダメやよ🐶                 ※まあちゃん①②だけ
梅雨と言っても霧雨程度で助かった~
まあちゃんには、暑いよりいいかもね
朝んぽ、夕んぽ、のんびり散歩してるよ😊🐶