AVA.RST season2 | falset×ふぁるせっと@まったりのブログ

falset×ふぁるせっと@まったりのブログ

AVAやってます。

指原推しです~(^-^)/ バンドやってます。

主にAVAのことかきます。たぶん…

コメント受け付けてます!!! 

はろー。ふぁるです。ブログ書いてくよ~
ついに、明日はタイトル通り大会ですな。

俺は………。出ます!補欠で(笑)

SRを頼まれてますが、正直不安です。
立ち回りで勝たないと反応戦では負けます。(゜ロ゜)

位置報告、司令(オーダー)、そしてVC大事ですね。必ずオーダー決めていかないとですね。

うちのクランは守りはそれなりに、動けてると思いますが、攻めが貧弱です。バラバラすぎてカバーリングできずに、各個撃破されてしまってます。

あとは、開幕ぐれにきをつけるのと、開幕走れるとこ走って場所確保しないと、不利になりますね。

音聞こえるひとは、教えてあげたり、情報共有も非常に大切だとおもいます。

まだSRなにで、行くかきめてないので早急に決めなくては(-_-;)

ではでは。

16時頃 AVAで会いましょう!ノシ