やりとげた!俺とお前にはなにかある! | falset×ふぁるせっと@まったりのブログ

falset×ふぁるせっと@まったりのブログ

AVAやってます。

指原推しです~(^-^)/ バンドやってます。

主にAVAのことかきます。たぶん…

コメント受け付けてます!!! 

嬉しくて、号外編かきます。

指原莉乃……。最初はPVにも数秒しか映らなかったあの日からついに今回の総選挙で頂点をつかみとりました。

本当におめでとう。同い年だからかもしれないけど、ホントに自分のことのように嬉しい。

なんか、こうなることを知らずにずっと、応援してきて、不思議となにかあるんじゃないの?と、思えてた。

同じ20歳、ゆとり世代同士、頑張っていこう。道にそれたっていいじゃん?

おれだって、いたずらもしてきたし、いっぱい失敗することもある。
たまには、スポットライト浴びてもいい!






CD楽しみだな。記念に絶対買う!

だからさしこ、これからもがんばりをみせとくれ!!!!